ソフトボール勝ち進む♪
2018.06.28 08:36
こんにちは♪
2018年も半分が終わりそうです、
時が経つのが早い‼︎
さて先日、同業者の方達とのソフトボール大会が開催されました。
我らが「Jチーム」は数年前までは弱かったのですが、ココ数年は強いのです。
エラーなどのミスが致命傷になるので強くなったらプレッシャー感じるので嫌なんですが^^;
結果は2年連続地区大会優勝♪
次は県大会です。
昨年のリベンジかな...👌
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは♪
2018年も半分が終わりそうです、
時が経つのが早い‼︎
さて先日、同業者の方達とのソフトボール大会が開催されました。
我らが「Jチーム」は数年前までは弱かったのですが、ココ数年は強いのです。
エラーなどのミスが致命傷になるので強くなったらプレッシャー感じるので嫌なんですが^^;
結果は2年連続地区大会優勝♪
次は県大会です。
昨年のリベンジかな...👌