Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Sunrise

ヨーヨー

2018.06.28 12:51

こんばんは

暑いですね"(-""-)"

夏ですね

皆さんそろそろ夏祭りの計画を立てていきましょう!(^^)!

私も花火大会とか浴衣きて行きたいなぁ

毎年思います

いつか・・2人で・・・

やっぱり憧れますね・・はぁ・・・

そんな事を思いながらイラレの練習(落書き)

です!!ヨーヨー釣りよくやりました。

懐かしい・・

夏祭りいきたーーーい!!

クレープ食べたい☆彡