Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

・*.もも.*・Ownd

おはよ(*Ü*)ノ

2018.06.28 21:34


今日は、晴れて34℃の予報です。

昨日より暑くなります🔆 ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎


みなさん、昨夜のストロベリームーンは見ましたか🍓🌕✨

私は夜中に見ました。

恋愛成就のお月サマだとか。

ちょこっと願い事してみましたよ(*˘︶˘人)✽*。✽

ロキもいつか旅立ってしまう、次男くんも親離れしている。

長男くんは知的障害者のため、ずっといますけど、いつか、心の支えになってくれるような、寄り添ってくれるような人ができたらいいなと♡

結婚は3回したから、もうしなくていいけどね(笑)

別に今、寄り添う人がいなくて寂しいとか、みじんもないんですけどꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`

気持ちの余裕がないから。



ロキは、この2日間は落ち着いた状態です。

寝たきりうさぎさんだけど。

仕事とお世話とフル回転の平日。

仕事は、フルスピードでやっています。

ロキがいつどうなるかわからないので、お休みして会社に迷惑がかからないように。

ちょこちょこ食いのうさぎなので、できる限り1日4回お水とスムージーをシリンジであげています。

朝・昼・夕方・夜遅くです。

寝たままおしっこや💩するので、体を洗ってあげたり、ペットシーツを頻繁に変えたり、体の向きを変えるたびに、下になっていた目を拭いて、目薬をさしています。

食餌の時も、シリンジからたくさん垂れてきてしまうので、ペットシーツを使用。

飲ませる時は、ミルク飲み人形の様に、飲むとおしっこが出てしまうので、ペットシーツを巻き付けています。

ワールドカップ、私は全く興味がないのですが、言葉を借りるなら、もも家は、

『ペットシーツの消費、半端ない❢』

(๑¯∇¯๑)

今日は、動物病院再診日なので、夕方行ってきます🏥

先生もロキの強さに驚くはず✨


私は、多忙と神経で、日に何回も動悸がするようになってきました。

朝昼は、食べ物をカミカミ動いていますが、夜は食べられ、5時間は寝られています。

運動する余裕は平日にはありません。

まさに、髪を振り乱して頑張っています。

みなさん、ご心配ありがとうございます(* ˙˘˙)感謝デス✨

頑張ります˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊



ではみなさん、今日も穏やかで良い1日を(*˙︶˙*)ノ"



#うさぎ

#介助

#ストロベリームーン

#恋愛成就

#花金

#金曜日

#おはよう

#空

#イマソラ

#動悸

#シングルマザー

#アラフィフ女子

#日記

#介護日記

#blog

#日常