決勝進出
2018.06.29 00:53
7時ぐらいは爽やかな
天気だったのに
もう暑い(暑´ㅂ`;)☀
サッカー決勝進出
おめでとうございます
(*´ω`)♪
複雑な気持ちが残った
後半戦だったケド、
また日本代表を
応援できることが嬉しい❢
最後の方は
セネガル×コロンビアが気になり
2画面で(笑)
次はベルギーだそうな❢
(;´Д`)めっちゃ強そう
バイトの子1人
来れなくなっちゃったみたいで
今日仕事終わったら
友達の店の手伝い入っちゃった
長い1日になりそうだ(^^;)
でもぎゃんばるぞ〜❢