今日はお散歩の日🎵 2023.06.14 05:39 雨☂️降らないでーー❣️願いが届いたでしょうか😆お集まりして図書館へGO❣️ みんなでワイワイ仲良くお散歩🐾きらきらさんのお話会に参加させていただきました🎶 楽しい絵本や紙芝居♥️そして楽しい手遊び😊ありがとうございました❣️また来月も計画中✨ご参加お待ちしております✨