Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

撮ってて良かった!マタニティ&ベビーフォト体験談

ベビーフォト体験談:その4

2018.06.29 02:53

私は、息子の生まれてまもない姿をどうしても写真に残しておきたくて、

ニューボーンフォトを撮影してもらいました。


産後まもない時期ですし、生まれたばかりの撮影なので、

いろいろ心配な点はあったのですが、私の撮影してもらったスタジオは

自宅まで出張撮影サービスがあり、万が一のために助産師さんも同行してくれるということでしたので、安心して撮影に臨めました。


とてもリラックスした状態で楽しめましたし、

撮影だけではなく、助産師さんから産後の体調管理や授乳のペースなど、

細かいアドバイスもいただけて、至れりつくせりでした。


新生児のふわふわでしわしわのおサルさんのような時期は、一瞬で過ぎ去り、

今見返してみるとまだ数ヶ月しか経っていないのにもう懐かしさを感じるほど。

人の人生の中で一瞬のかけがえのない瞬間を写真に残すことができて、とても良かったと思っています。


たくさんのカットを撮影してもらったのですが、一番のお気に入りは等身大の写真。

まだまだ小さい今だから撮影できる写真です。

息子が大きくなったら素敵な額に入れてプレゼントしたいと思っています。


自宅だけでなく、産院にも出張してもらえるスタジオもあるみたいなので、

自分に合ったところを探してみてください。