Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

吉井みいイラストレーション ☆SUKINAMONO KININARUMONO☆

小樽ぷちひとり旅☆ 喫茶コロンビア

2018.07.06 07:23

風の色を後にして、

2件目に行ったのは、

小樽花園界隈にある古い喫茶店、

『喫茶コロンビア』。


ここも、オススメとして教えてもらったお店です。



いい感じのシャンデリアが、

天井のほとんどを占めていて

とってもきれい……


赤いソファ。


程よく聞こえるおしゃべり。



すごくい心地がいい☆


ここでは、

ビールとサンギをオーダー。


サンギってなんだろって頼んでみたら、

見た目は鳥の唐揚げ。

鳥の唐揚げより、

衣がスパイシーで濃い味。


ビールに合う!



コロンビアの雰囲気を堪能しつつ、

ゆっくりしてきました。