Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

今週末には考えます。

2018.06.29 07:04

こんにちは(o^^o)

今週も、なんだかバタバタした一週間になりました。

父の体調は、相変わらずで、体調を崩してからひと月ぐらいになりますが、火曜日には胃カメラの検査をされますけど、ご存じですか?と訪問看護さんからの電話が、月曜日にかかり、午前中だけ病院まで行ってきました。

検査結果は、食道炎だと言われて、薬も処方はされたものの、朝になると調子が悪いから病院に行くと言って、結局は点滴だけなのに、それで落ち着くかと思えば、翌朝にはまた調子が悪いの悪循環で、水曜日の夕方には、ケアマネさんとの話し合いで、今後の事をどうするか話してきました。

明日の定期的な受診もあり、予防接種も予約してあるけど、無理かもしれません。

いい加減には、少しは動こうという気力も出てくれるといいけど、このままだと母の方が弱ってしまう感じで、父の方は、介護施設に預ける事も検討しないといけないのかなって考えてます。

まぁ、仕方ないことかもしれないけど、一気に父の方は弱ってきたような感じで、私一人で考えないといけないから、負担が重くて悩みは尽きない感じです。

今週は火曜日は習字もあり、今週は草書を書きました🖌

なかなか上手くならないけど、習字を書いてる時間は、私の時間だから、集中して書くようにしてます。

そして火曜日には、NEWSのCDも届きましたが、まだ開封もせずに聴く気分にならずです。

父の事が落ち着いたら、聴きたくなるかなぁ。

それと今月のEXILEの雑誌は、特別定価で安くなってて、EXILEのメンバー達が100の質問に答えてました。

これって、ファンにはたまらない聞きたい事が書いてあるから、見てるだけで面白いんですよね。

これがジャニーズでも、やってくれたら嬉しいなぁ。

そうそう、ここ最近娘の部屋で、ヤモリが出没したみたいで、先日私も見ました。

壁に張り付いてましたが、玄関先に落ちてからまた見かけることなくて、まだ家の中で潜んでるのかなぁ~

ヤモリを見ると、縁起がいいと言われてるけど、本当なのかなぁ?

私もヤモリを見た夜に、あるお誘いのメッセージを頂いて、今週末までは考えさせてもらう事にしました。

私が出かけると、何かしら起こるから、不安でもあります。

もしも、ヤモリの縁起が本当だったら、父の体調が回復にむかってくれたらいいなと願います。

だけど、は虫類が出没するのは、やはり苦手かなぁ💦