Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Megちゃんカナダでパーマ屋ですねん。

もうすぐ祝日カナダデー(^^)

2018.06.29 07:53

こんにちは(^^)


今日は肌寒いバンクーバーで

厚めの羽織りが必需品な日でした〜



さて、、、

7月1日はカナダの建国記念日でもある

カナダデー🇨🇦

がやってきます



去年は記念すべき150周年で

盛り上がりもすごかったですが

今年はどうなるかな〜


いつもの色んな国のグループが街を歩くパレードは今年はダウンタウンではなく、グランビルアイランドで行うそうで

新しいイベントになりそうで楽しみ🇨🇦



夜は10時まで明るい為

花火の打ち上げは10時30分頃です!

コールハーバーにて!


みんな赤と白のモノをたくさん身につけて

イベントに参加しているので

バンクーバーに在住のみなさんもぜひぜひ!


お安くカナダグッズが手に入る

カナダの100均的

DOLLARAMAへ〜

Tシャツもかわいい!❤️

ほんで安い!❤️4ドルぐらい

お土産にも◎

おうち用にカップも〜🇨🇦