Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

とり小屋

聖戦プレイ日記(9章途中)

2018.06.29 16:11

どうも、とべないインコ〜(・ε・つ です。エアコンつけてるのにあちぃっス..._(:3_ <)_

プレイしてて所々で思うことや考察したことはあるのですが、昨日遊んでて我ながらアホスなことがありましたのでマンガにしてみましたです。


一瞬本気で「アルテナ祈り持ってんじゃね!?」と疑うくらいに避けまくってました...。

ゲイボルグでも全く追撃しない上に敵の攻撃に当たりまくってるあたり、おとうさまにクリソツでございますよ、ええ。(笑)

あとは、FEHでヘクトルさん(とミルラ)狙いでガチャったらこんなん起こりました↓


石が全然ないのは慣れっこです!!それではこの辺で。