Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アラジョ♀レンジャーの気まぐれ情報館

今年もx線検査回避してみました

2018.06.30 09:21

お久しぶりすぎます!

🍒です。


健康診断の季節がやってきました。


今年はなんと!

妊娠していますかの欄にわからないがない!


いつもわからないにしてx線回避していたのに。。


今年は はい に丸をつけて、

わからないんで無しにして下さい。と

言って回避しました。


回避する理由はこんなところ


そしたら


後日電話がきて、

妊娠してなかったらまた受けられますけど、どうしますか?

とのこと!


わざわざねぇえええ

どうもありがとうございます。


余計なお◯わ


電話をとった担当者に回避したことがバレ おめでたなんですか?と聞かれる始末^_^;


いや、多分違うんですけどー

少しでも可能性があったら怖いなと

思ってーといい濁す。


そしたら


本当に?まだわからない感じ?とか

探りをいれられ、ずっとわからない感じなんですよね、頑張っているんですねーと言われてしまったw


頑張ってることになっちゃったwww



めん◯くせー


ちなみに太ったし、下半身太りに拍車がかかり残念な結果でした。


チェリー🐶は明日で14歳になります。食欲はありますが、歳のせいが痩せてきておりまする!