Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

悪事千里を走る

最近雨続きですね。

2023.06.15 16:47

こんばんは。


梅雨ですね。


大学終わって迎えが欲しいいとこの大学の近くまで、当時ランチしてた母と向かいました。


久しぶりにとなり町へ足を運びました。


ずんだシェイク!


今から10数年前、中学生だった頃にバスで通院して、待ち時間等に飲んでました(๑'ڡ'๑)୨♡


懐かしい。



いまではそのクリニックは別の場所に移転してるみたいで。


懐かしいし、何かほろ苦い気持ちになりました。


変わって、スタバでティータイムです!

話しを聞くに、いとこは相当我慢しているようです。


大学とバイトの行き来ばかりで最近遊べて居ないとか૮ * ᐕ)っガクッ


太り過ぎて好きなブランドの服が入らないとか、でも辛うじてGUなら入るそうなので


今度GU巡りしようかと3人で話してました。


いとこはあまりセンス良くないし上手く着こなせないので、これからに期待です。


私も太っては居ますが、ある程度かたちにはなっているかと思います。


そんな私のファッションのアドバイス、聞き入れて貰えるかしら。


いとこ、ヒゲも生えて居るのですが、なんだかインチキマジシャンみたいでさまにならず、もっとオシャレを頑張ればいいのに!っとすったもんだしました。


私も頑張ろう。


そんな私の体型の変化を画像で。


- ̗̀⚠︎ ̖́-太った身体が写ります!

苦手な方はご注意ください!





。いきます。





これが去年。


呆れる太さですね‪𐤔𐤔‬


そしてこれが最近


もっと痩せます。


42kg目指して頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧






(・ω・)ば〜