Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

時計ぽちったよっ!

2018.07.01 01:10

何枚かインスタにお気に入りのお花の写真をアップしました〜

お花は癒やされますね


そういえば今日、ダニエル・ウェリントンの時計ぽちっちゃいました!

シンプルでシックでありながら安っぽくないデザインに惚れました。

お値段もそんなに高くないのもありがたいですね。

代替1〜2万円ほどで購入が可能でした!


数年前まではクロノグラフがついて、キラキラしたような時計が好きだったのに好み変わったなぁと思うこの頃です。

いろいろついている時計はきらびやかですけれど、飽きちゃうんですよね・・・

シンプルなデザインと上質な質感で構成された時計のほうが見ていて、持っていて飽きないですね