Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

佑音だお♡全員集合!

あつかった〜*ˊᵕˋ*

2018.07.01 13:23

コンコ〜ン♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪


今日は楽しみにしてた川越さつえい会❤️

でしたが・・・・


あまりのあつさで、1部のとちゅうから、2部の間は室内のさつえい会にへんこう( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


急なへんこうでも、みなさんだれも怒らないでやさしくしてくれて、ありがとうございました!


お店の方も、急なお願いを聞いてくれたみたいで、今日はみなさんに本当にかんしゃです

たくさんのきれいなお写真❤️❤️


うれしいです!!


今日はあつい中、本当に本当にありがとうございました(๑●◡̑●๑)


明日は、サンリオピューロランドにさつえい行ってきます٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧

明日もゆかた👘着ますꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒


それから、9月24日のサンリオピューロランドでのステージにも出る事が決まりました♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪


くわしくは、またわかりしだいお知らせしますね❤️❤️❤️❤️


明日もがんばるゾイゾイゾイゾイ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑