Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SUMOMO&AME

実はまだ悩んでいる…。

2023.06.17 08:47

こんばんは!あめです。


ここ最近の不調をすももに指摘されて、精神不安定な自分に気付かされました。


たしかにずっと自分の精神は梅雨模様で、極端に上がることもなければ、下がることもない、日常最低限のことはできていた感じでしたが、少し辛さも感じていました。夜眠れないことで鎮静作用があるお薬をたくさん飲んでいました。


まだ次の主治医が来る次の水曜日には予約は入れていません。

自分の中でもまだ迷いがあって、入院すべきかどうか決めかねているからです。


過去何度も入院していますが、それが決め手にもならないことをよく知っています。むしろ退院後にさらに体調を崩して辛い思いをしたことを覚えています。


でも一旦日常から離れて、お薬の調整に専念できる環境に身を置いた方がいいのではないかとも思えます。


とはいえ昨年から少しずつ貯めてきたお金をそれに使っていいのかと悩みます。


どうしたらいいのかわからなくて、自分でも不安になります。


明日の団地の掃除と自治会費の集金はできるのでしょうか?ここまで来たらなるようにしかならないと思いますが…。


とにかくそんなわけです。キレが悪くてすみません。


それでは今回はこの辺で…。