大切に想う
2018.07.02 22:49
鍵盤ハーモニカ🎹
スワロデコしてもらいました🎵
すみか先生〰️✨ありがとうー
キラキラ✨だけど、カッコよくて
良い感じ‼️
ますます大切にします🎵
昨日は昌先生のレッスンでした
昌先生は1音ずつ丁寧に、1フレーズ毎に想いを込めて、、
いろんな視点からアプローチしてどんな風に感じて吹いたらよいか教えてくださって楽しく解りやすいレッスンです。
受講者もどんどん増えて、
昨日は18人くらい❓
お部屋に入ってたかな、
大切に伝えて、大切に一曲ずつ仕上げていこうー🎵