寒い
2016.01.12 14:28
昨日の福島よりは気温あるのに、体感的に昨日の福島と同じだった!
雪のようなものが舞ってたようで、ゆうパック出しに行く時、ほっぺに冷たいののが当たった。
見た目で雪って分からなかったのが残念
これからもっと寒くなるようだ
明日からベルマークの仕分けの続きを毎日終わるまで頑張って、早く発送しなくては!
心機一転頑張るぞー!
ウェブベルマークも、こんなにたくさん支援金集まって、素晴らしい!
ご協力、誠に感謝いたします。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨日の福島よりは気温あるのに、体感的に昨日の福島と同じだった!
雪のようなものが舞ってたようで、ゆうパック出しに行く時、ほっぺに冷たいののが当たった。
見た目で雪って分からなかったのが残念
これからもっと寒くなるようだ
明日からベルマークの仕分けの続きを毎日終わるまで頑張って、早く発送しなくては!
心機一転頑張るぞー!
ウェブベルマークも、こんなにたくさん支援金集まって、素晴らしい!
ご協力、誠に感謝いたします。