Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

寒い

2016.01.12 14:28

昨日の福島よりは気温あるのに、体感的に昨日の福島と同じだった!


雪のようなものが舞ってたようで、ゆうパック出しに行く時、ほっぺに冷たいののが当たった。

見た目で雪って分からなかったのが残念


これからもっと寒くなるようだ




明日からベルマークの仕分けの続きを毎日終わるまで頑張って、早く発送しなくては!

心機一転頑張るぞー!


ウェブベルマークも、こんなにたくさん支援金集まって、素晴らしい!

ご協力、誠に感謝いたします。