2023.6.18 スマッシャーズ大森❗️
2023.06.18 03:57
本日は大森にあります、ゴールドジムにてスマッシャーズアマチュアキックボクシング大会にジュニアキッククラスの西本選手が出場しました❗️
今回初めてのキックボクシングの試合出場、空手の経験を活かし攻めるも、相手の首相撲に苦しめられ惜しくも止められてしまいました…。
2R目はいい攻撃を当てていましたが、悔しい結果に終わってしまいました。
西本選手、お疲れ様でした❗️
負けもいい経験にしてこれからの練習にも励んでいってほしいですね🥊