Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Takaaki konishi

新年会。in渋谷。 久しぶりのスクランブル交差点

2016.01.12 23:38

こんにちは。



#茗荷谷#美容師#猫好き蝶ネクタイ野郎#小西です(´-`).。oO(



先日は、


国際文化美容専門学校の新年会におじゃまさせていただきました。









皆さん、袴や着物で本当に素敵でしたね。








日本の美というのは、昔からある伝統的なものに関してはだいぶ完成している美を感じます。






こんな美しい舞を見れるとは思いませんでした(´-`).。oO(








ところで、








ハチ公。




久しぶりです。

上着。





忘れました(笑)






この日に限って雪。







朝バイクは


凍結野郎です。




クソ動きません。






ちくしょうです。






しかも、このあと、綾瀬と亀有での電車ストップ事故にまきこまれ、だいぶ足止めされましたが、なんとか間に合いました。






ニュースで見ましたが、なんでも少し停車した際に、




「会議に間に合わない」




という理由で電車の窓から線路に飛び出した方がいたようで、






大事になり、1時間ほど止まってしまう大惨事になったようですね(´-`).。oO(






気持ちはわかりますが、





大変ですね(´-`).。oO(。





ハチ公を久しぶりに見ましたが、









なんせ、柏に引っ越してから都内の感じはほぼ忘れてましたから。




まー。茗荷谷も都内ですけども。職場と家の往復ですからね〜。



今年は色々な環境に飛び込みたいと思い、色んな繋がりを大事にして、積極的に動きたいと思っています。




そして自分の経験にしていきたいですね!!





成長する1年にするぞ!









小島さんと、自撮り(´-`).。oO(