Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ma·mi·mu·memo

BOICE CAFE : LJS CAFE

2018.07.04 06:30

もうすぐ韓国でのファンミーティングですね

ジョンシンの顔可愛い


昨日のシンストーリーより


ジョンシン先生のハングル①

종지니오랜만

ジョンジニオレンマン

(訳:ジョジン、お久しぶり

語尾に「二」がつく時は

年下に対する優しいいい方φ(._. )メモメモ

ジョンジンマネージャーさんに

久しぶりに会ったのね( ˙ᵕ˙ )



そしてもう1つ


ジョンシン先生のハングル②

엄마랑 형이랑

オンマラン ヒョンイラン

(訳:オンマと兄と)

(イ)ラン(이)랑=「~と」の意味

名詞にパッチムがあると

「イ」がつくのか…φ(._. )メモメモ


美味しそうなお肉食べてるなぁー🥩

オンマは幸せだね💓




今日のシンスタグラム~

leejungshin91すぐ会いましょう💙