ランドセル
2018.07.04 12:38
こんばんは。
アルボグランデ田中です。
来年から小学校に行く息子の為にランドセルを買いに行きました。
とゆうか…
まだ1年前なのにもう買わなきゃいけないの?
しかも高い…
夏までに申し込まないと締め切ってしまうメーカーが多いようです…
これで決まり(^^)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんは。
アルボグランデ田中です。
来年から小学校に行く息子の為にランドセルを買いに行きました。
とゆうか…
まだ1年前なのにもう買わなきゃいけないの?
しかも高い…
夏までに申し込まないと締め切ってしまうメーカーが多いようです…
これで決まり(^^)