Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ケセラおばさんの日々是好日

見つめれば・・・

2023.06.19 09:41

今日は仕事でした。

昨日は実家へ行った後・・・

梅干を付けたので書き込み忘れてしまいました。


1年前の14時45分ごろ・・・

大好きなお姉さん猫のモモが虹の橋のたもとへ旅経ちました。

もう1年経ってしまったのですね。

元気なころのモモです。

夢でも良いからまた会いたいな~


さて、間知工事の進捗状況は・・・

柿畑の手前の庭の高さより間知の方が高くなりました。

早いものですね、間知石はあと一段ぐらいかな~。