Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

はしっくれの虚言

LV終わり

2023.06.28 01:43

多分年内はこれが最後のソロコンになるだろう

とご本人からお話があったそうで


台湾からだったけど

上がってくる動画見ても本当に楽しそうで

のびのび好きなように歌っていて

それが知れただけで私も幸せだと

前に私が手紙に書いた事が叶っていて

それができるようになって幸せそうにしている所を見ると

私が望んだ事とあーたが目指した所が一致したように感じて

なんだか嬉しいです

(超絶重い人間の発言だな)


でもその現場に行かなかった事が

やっぱりちょっと悔いが残る

私もその超絶楽しい空間を一緒に楽しみたかった

思いのまま歌う声を聞きたかった

その表情ひとつひとつを見ていたかった


台湾は渡韓から日が1ヶ月しか開かなかったし

3年半の空白から突然月一で異国の地に

ましてや1回しか行った事のない国に

超絶弾丸で行く勇気がなかったし

香港は火曜日で休めないってので諦めたけど

結局行けば良かったと思ってしまっているのよね


香港コンサート前のイベントもすごく盛り上がってて嬉しそうだったし

もちろんライブも観客満員でたくさん声援があって

日本のペンミがあれだったから余計楽しかったんじゃないかな


てか日本はペンミだったしライブだったら来た人もいるだろうし声出し禁止だったから盛り上がりにかけたかも知れないけどさあ


でもシャインアンコールの時は声出しOKだったからな…


もう飛ぶしかないのかなあ…