はるかちゃんへ 2023.06.21 11:38 はるかちゃんへ今日のパンは格別だね。今日のパンを食べた人たちみんなと、お祭りして、全員で記念写真撮りたいくらいだ。本当においしい。とてもおいしいよ。幸せだ。ありがとう。