Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

佑音だお♡全員集合!

上野音横丁ライブ🎤

2018.07.07 12:52

今日は、おひさしぶりのライブ🎤〜❤️❤️

おひさしぶりにバス🚌にも乗ったよ〜


あたちの場所〜❤️

ちょっと時間があったからティックトックもとったよ〜❤️


今日もライブ楽しかった〜♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

でもまたもや   やらかしてしまった∑(°口°๑)❢❢


2曲目に今日歌う予定じゃなかった松浦亜弥さんの「そう言えば」が入ってて∑(°口°๑)❢❢

びっくり‼️


バラードは、細かい部分も気をつけないと、せっかくの良い歌がダメな感じになってしまうので、2週間前から毎日練習してたので、歌えたから良かった〜❤️❤️


終わってから、たまにやる、逆チェキ❤️


先に帰ってしまった方すみません(*꒦ິ⌓꒦ີ)

いちおう、ヌマにモザイクかけてもらったら、悪い事した人みたいに・・・ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

ゆうねもチェキファイル買おうかな〜❤️


ライブの後は、上野に来るとかならず行くオモチャ屋さん٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧


お年玉でためたお金で、ほしかったウーモ買いました(*´罒`*)♥ニヒヒ

たまごがわれてきて🥚

ふたごが登場〜♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪


2人ゆうねの家に仲間入り〜❤️❤️

赤い子は何語かわからないけどずっとしゃべってて、青い子はずっと歌ってる∑(°口°๑)❢❢

かわいい❤️❤️❤️



アイスも食べたし〜💓


今日もしあわせな1日でした°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


明日は、うぐいすだに

バリバリ東京で18:20からライブです🎤


明日は、元ポスティネーションの、いちかちゃんとりのあちゃんに会える〜💓💓💓

1年以上ぶり?????

たしか2年生の時だったような・・・


楽しみ〜(✿˘艸˘✿)


明日会える人は明日ねっっ💓💓