休日の充実感。
2016.01.14 00:09
昨日の夜景、家の近くから見える都内の明かりがとても綺麗です。
橋の奥に見える高層ビルが凄くキレイに見えたから一枚‼️
この何気ない休日の夜に充実感を感じました❗️
いつもの毎日に流されてたら近くにある綺麗な景色も見逃してるんだと。。。
ちょっと得した気分。
また、新しい景色が見えてきそうだ‼️
air-OMIYA 工藤 敬
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨日の夜景、家の近くから見える都内の明かりがとても綺麗です。
橋の奥に見える高層ビルが凄くキレイに見えたから一枚‼️
この何気ない休日の夜に充実感を感じました❗️
いつもの毎日に流されてたら近くにある綺麗な景色も見逃してるんだと。。。
ちょっと得した気分。
また、新しい景色が見えてきそうだ‼️
air-OMIYA 工藤 敬