20180708
2018.07.08 08:44
こんにちは
久しぶりの雨あがりですね
さて、予定通り、イチジクのソルベ作りました。
メニューには載せていませんが、興味がある方にはお出しいたします。
気軽にお声かけ下さい。
江坂の小さなワインバー、アイス用の器が無いのでメニューには載せません、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
久しぶりの雨あがりですね
さて、予定通り、イチジクのソルベ作りました。
メニューには載せていませんが、興味がある方にはお出しいたします。
気軽にお声かけ下さい。
江坂の小さなワインバー、アイス用の器が無いのでメニューには載せません、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主