梅田 ロマン亭のロマン亭錦重
2018.07.08 12:01
肉飯とビフテキが乗った贅沢なご飯です。見ただけでよだれが...。けど見た目だけじゃなく、値段も味もびっくりするほどいいんです。ムムム。ごはん大盛りも無料でできます。また、ワサビやニンニクチップもおいてあり、相性バッチリです。これで確か960円位だったと思いま。すお昼は行列ができていますが、時間をずらすとすんなり座ることができますよ。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
肉飯とビフテキが乗った贅沢なご飯です。見ただけでよだれが...。けど見た目だけじゃなく、値段も味もびっくりするほどいいんです。ムムム。ごはん大盛りも無料でできます。また、ワサビやニンニクチップもおいてあり、相性バッチリです。これで確か960円位だったと思いま。すお昼は行列ができていますが、時間をずらすとすんなり座ることができますよ。