大学OB戦に参加
2018.07.08 14:12
チームの行事ではありませんが、向山ACの大学OB戦に向山AC(SH)、渋江CP(HO)、山科選手(SO)が参加しました。
現役チーム 47◯
OBチーム 41●
20分×3本
現在は向山ACの母校である杏林大学と東京農工大学、日本社会事業大学、東京電機大学の4校合同チームで活動しているそうです。
渋江CPが肘を軽く捻挫しましたが、トライも出来て、さらに、現役キャプテンに「大きいのに足が速いですね」と言われてご満悦。山科選手も、学生相手に大人気なくガチンコでヒット!ヒット!何人も弾き飛ばしていました。向山ACはもはや本職になりつつあるSHで出場し、可もなく不可もなしという感じでした。暑い中、お疲れ様でした。
次回は7月22日福島遠征となります。
しっかり準備して挑みましょう!