Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ma·mi·mu·memo

ジョンシン、髪を黒くしましたね^^

2018.07.07 14:25

下書きしてアプリで保存すると投稿できないこと多々あり やる気なくす・・・

さぁ、ハングルのお勉強。毎日の積み重ねが大事よね

2018.7.7シンストーリーより

ジョンシン先生のハングル①

휴 ヒュー 訳:はぁー

兵役前のお仕事かなぁ・・・?お疲れ様です。

ジョンシン先生のハングル②

아…토하디가 베놈
ア…トハーディガ ベノム あ…
訳:トムハーディがベノム

ジョンシン先生のハングル③

미쳤다…
ミチョッダ・・・
訳:狂った・・・

ジョンシン先生のハングル④

베놈 보고싶다
ヴェノム ポゴシプダ
訳:ヴェノム 観たい

ジョンシン、映画『ヴェノム 』予告編を観たんだね…

私も検索したらでてきたからみちゃったよー、気になるね、確かに…。

私も昔はよくみにいったなぁ、アクション系 ^^

全米は10月5日公開、日本では11月、 韓国も同じかな??

兵役中だから、みれないね…(><)

しかし、この画像怖いねーーー