Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

じゅんな印。

笑うとブサイク…

2018.07.09 05:15

こんにちわ。とても暑いです。


きょうはうっかりヤマダゲームのお子達に

耳が生えちゃいまして

いま休ませてます。


ファイにこの衣装着せてみたくて

帽子とセットでJINで購入してみました。


よく似合ってると思うんだけど

ファイの笑顔ってブサイク…(¯―¯٥)


ファイ、、わらわないでー 笑


あれ?

モバゲーのシルヴァは笑顔かわいいのにな( ´▽`)