笑うとブサイク…
2018.07.09 05:15
こんにちわ。とても暑いです。
きょうはうっかりヤマダゲームのお子達に
耳が生えちゃいまして
いま休ませてます。
ファイにこの衣装着せてみたくて
帽子とセットでJINで購入してみました。
よく似合ってると思うんだけど
ファイの笑顔ってブサイク…(¯―¯٥)
ファイ、、わらわないでー 笑
あれ?
モバゲーのシルヴァは笑顔かわいいのにな( ´▽`)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちわ。とても暑いです。
きょうはうっかりヤマダゲームのお子達に
耳が生えちゃいまして
いま休ませてます。
ファイにこの衣装着せてみたくて
帽子とセットでJINで購入してみました。
よく似合ってると思うんだけど
ファイの笑顔ってブサイク…(¯―¯٥)
ファイ、、わらわないでー 笑
あれ?
モバゲーのシルヴァは笑顔かわいいのにな( ´▽`)