Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ベジkitchen グルテンフリー マクロビ料理教室

発酵スイーツクラス一期が終了しました💓

2018.07.09 05:52

こんにちは

グルテンフリーマクロビお料理教室

ベジkitchenのなかやあやこです


今日は発酵スイーツクラスの3回目


甘酒のあんこをつくり


それを使って

抹茶プリン&甘酒あんこ&甘酒白玉のパフェ


そして米粉のたい焼き


甘酒淡雪かんのキャラメルソース

酒粕チョコアイスと米粉のパンケーキ

甘酒かぼちやアイス

米粉クッキーの塩麹チョコサンド



ランチは

イエローカレーとパッタイを



三回コース

誰も休むことなく

お疲れ様でした💓

滋賀や福岡など遠くから毎回通って

くださる生徒様もいて

ほんとに嬉しいです