Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ワンマンライブ当日のお知らせ

2018.07.09 05:39

KENGO 2回目のワンマンライブが7月15日

高知ベイファイブスクエアBOXにて開催されます。


当日は台風などによる影響により開催が困難と判断された場合には延期とさせていただきます。


お車でご来場のお客様は駐車場は近隣施設のご迷惑にならないよう桟橋通にあるコインパーキングをご利用下さい。

近隣にパーキングは三ヶ所ございます。


当日は

17時半開場 物販開始

18時   開演

20時   終演予定 物販開始


ご入場の際に会場スタッフがドリンク代500円を頂きます。



当日の物販内容のご案内です。

クラウドファンディング175% 達成記念!

"Days"含む3曲入シングル


"Is Everything OK?"を9月28日に発売!


予約購入の方に特典有!

特典 3種類の内1種類 ランダム封入

(特典内容は後日解禁)

ペンライトなどは、持ち込み可能です。

飲食物の持ち込みはご遠慮下さい。


カメラ撮影はOKですが、生配信、フラッシュを使用しての撮影は禁止とさせて頂きます。


会場内では携帯電話の電源をお切り頂くか。マナーモードに設定し、音の鳴らないようにして下さい。


皆さんのご来場 お待ちしております。

7月21日にはフジグラン高知ライブが決定致しました。


この夏を一緒に乗り切りましょう!