Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

右上≡ がメニューボタンです

4種リーグ U-10

2023.06.25 09:59

今日は4種リーグに参加させて頂きました。

っで……💢ここで前回も伝えた『試合準備』です…Aの選手が当たり前の様に忘れてくる…いけるやろうっと軽い考え…残念ですがBに降格…もったいないけど後は自分で挽回しかない。

さてさて試合内容ですが、今日は中途半端な動きとプレーで失点を積み重ねてしまいました。

試合前に守備的な時間帯が長いかもしらんけど守りきった時に相手に焦りが生まれてミスが出るからそこで奇襲攻撃出来る様にしようっと伝えたのですが、守る=ひくっとなっていて相手との間を取りすぎていました。あきまへんがな…

来月のメンバー召集は変わります。技術やうまさも必要ですが、まず闘う選手がほしい。今日何人闘えてた?言われた事をやろうっとするチャレンジは良いけど皆んなは言われた事しか出来ない。前までの闘いや崩し型等もすぐに抜けてしまう…毎回言うてるけどやらされるな。

後は1点の重味をもっと感じらなアカン。たらればでいけば10点近くは取りこぼしてる。調子の乗り方な。



プリモvs⚫️

ノガーナ金剛vs○