Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

京田辺スズキメソードでピアノを❣️

一足早い夏休み

2018.07.11 00:41

大雨被害が出てるのに…

我が家、先週土曜日から2泊3日の旅に出ておりました。

土曜日は、到着後すぐに雨やったし白浜水族館に。

ムスメ大好きなコブダイがいて大興奮(*^◯^*)

ムスメご希望のリゾートホテルにチェックインして

すぐに水着に着替えて室内プールにGO!

美味しい夕飯を食べてから

またまた水着になって追い出されるまで室内プール!

翌日曜日は、アドベンチャーワールド。

自分はろくすっぽ食べないくせに

草食動物にエサをやり大興奮(*^◯^*)

朝から夕方まで楽しみ

連泊したホテルに戻ってすぐに野外プール。

またまた美味しい夕飯を食べてから

またまた水着になって追い出されるまで室内プール!

最終日は学校もバヨリンもおサボりして

朝、比較的ゆっくりと朝食をとって

またまたまたまたプール!

まったく水着が乾く暇がありませぬ😅

そして大満足なリゾートホテルをあとにして

今回の旅のメインイベント!のために太地町に移動。

そこでムスメ、イルカと一緒に泳いだり

背ビレにつかまらせてもらって引っ張ってもらったり

2頭に囲まれて泳いだりと

たっぷり1時間遊ばせてもらいました。

すぐに背ビレをコザルに寄せてきてくれる

優しいイルカたちに

ずぅ〜っと笑顔のムスメでした(*^◯^*)

それから帰路につくわけですが

真っ直ぐ最短で帰るなどというプランは我が家にはなく(^^;;

あちこち寄り道しながら夜帰ってきましたとさ。

動き続けたムスメが熱も喘息も出さずに

翌日からしっかりとバヨリンもやり

学校ではテストばっかりらしく

超テキトーにではあるけど(^^;;

勉強もしてるみたいなのでヨシ!

ワタシ?

ワタシは翌日はPTA三昧(-。-;

朝から研修会で夕方帰って

夜は小学校PTAの会議に行ってきた!

今日も印刷屋さんのお尻叩いてPTAだよりのお仕事!

あ、ピアノの合同発表会のプログラムも今日やってしまう!