Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ケセラおばさんの日々是好日

見つめれば・・・

2023.06.27 01:42

植えっぱなしで、あまりお手入れをしていない・・・

ブルーベリーが収穫できました。

収穫と言っても3粒ですが・・・

数年前、義姉が植えてくれたミョウガが生い茂り・・・

どうやら、小鳥たちには見つからなかったようです。

購入時は500円玉ぐらいの大きさの実が生る・・・

という、品種の苗木を買いましたが・・・

お手入れが悪いので、それでも100円玉ぐらいの実が生りました。


実は日曜日恒例の下から間知工事の写真を撮りに行ったのですが・・・

あまり変わり映えしませんでした。

左側に広がる緑生い茂る場所が気になりパシャリ!

このかなり広い緑はいずれ家が立ち並びます。

緑が残るのは我が家の間知の中だけとなります。

長年楽しませてもらっていた緑。

生き物たちを育んでくれた緑。

残念な気もしますが、時代の流れなので仕方がありませんね。