Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

もー勢いでやったらー!

2018.07.11 08:50

豪雨被害はありませんでしたか?


お客様にも心配されてますが、

グラッシーは全く問題がありません。


金山川も、全く溢れることなく、

無事に営業を続けております。



梅雨が明けたらしいですね。


暑くなってきたせいか、

バッサリ切る人多数です。



ドライヤーを使うのが、

暑くて大変!!


という方は、

短くするのもアリですね。


ドライヤーの時間を短縮すれば、

それはそれで、

エコなんじゃないでしょうか笑


どうせなら、

髪もちょっと明るくして見たりして!

この辺は勢いもありますね。


それにしても、

髪はさっと乾くに限りますね。




バッサリ切りたい方は、

どぞご相談ください。


石橋