もー勢いでやったらー!
2018.07.11 08:50
豪雨被害はありませんでしたか?
お客様にも心配されてますが、
グラッシーは全く問題がありません。
金山川も、全く溢れることなく、
無事に営業を続けております。
梅雨が明けたらしいですね。
暑くなってきたせいか、
バッサリ切る人多数です。
↓
ドライヤーを使うのが、
暑くて大変!!
という方は、
短くするのもアリですね。
ドライヤーの時間を短縮すれば、
それはそれで、
エコなんじゃないでしょうか笑
どうせなら、
髪もちょっと明るくして見たりして!
この辺は勢いもありますね。
それにしても、
髪はさっと乾くに限りますね。
バッサリ切りたい方は、
どぞご相談ください。
石橋