Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ka Pā Kū Ka'i'ininuiha'a

7月11日

2018.07.11 09:26

いま成田エクスプレスに乗っています


成田空港より出発します


今日は、土木を定時まで勤務し、旦那に半休を取って貰い、土木から駅まで送って貰い、スーツケースとボストンバッグを両手に、電車に乗り込みました


ギリギリセーフ


でも、既に大汗です


仕事休めば良いのにって言われるかもしれませんが、今回はイレギュラーの長期休み


しかも突然!


ハワイ行きが決まってから8日間しか経過していません


直近まで出来る事はやらせて頂きました



さあ、成田空港に着いてから、1時間半しか無いので、また小走りです


日頃、鍛えておいて良かったなぁ笑笑



余談ですが、このHP、昨日の閲覧人数は約900人(//∇//)


皆さん応援してくれているのですね


本当にありがとうございます


では、また現地からアップさせて頂きます