Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アラジョ♀レンジャーの気まぐれ情報館

x線回避できなかった!

2018.07.11 09:36

検診...健診?


今日呼び出されました。

今年度から健康診断が厳しく?なり

事業所的にはx線を受けてほしいとのこと。

受けることになりそうだ〜


去年まではわからないで回避できたのに〜

国め...


しかしそれも雇われ身を選んでいる自分の責任。。。


ファスティングなどを学んで

なんちゃって自然派になると

色々と弊害がでてくると思う。

1番理解してほしい家族にはなかなか

伝わらず家庭内で戦いが起きたりして。

添加物なんて放射能なんて電磁波なんて気にしない方がいいのかもしれない。

そんなこと知らない方がいいと言う人もいるけど、やっぱり知らない方が良かった、学ばなければ良かったとは思わないなー  


なかなか話せないモヤモヤをブログに書いている🍒でした。