Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Korea cafe diary。

Mellower korea

2018.07.12 08:35
안녕〜🙋‍♀️

カップマニアの私が一目惚れした黄色の可愛いカップ🥤❤️




すごく暑くて喉が乾いてたからサッパリとしたグレープフルーツエイドを🍊🍋


本当は甘い物が食べたかったんだけど、暑すぎて喉を通らなかったから、サッパリした塩の乗ったパンと早めのお昼ご飯〜🥖


11時半くらいに着いたんだけど、ほぼ貸し切り状態〜!!


すごく奥の方に1組いただけですごく空いてた〜🙆‍♀️

暑くて断念したけど、2階はテラス席があって雰囲気いい感じだった〜👌👌


メインの!パン!!!

冷たいものは入ってすぐの場所に〜!


パンの種類もたくさんあって、コップとかとトートバッグも売ってた👌👌

美味しくて雰囲気も良すぎた〜❤️❤️


場所は2号線の聖水(ソンス)駅でアクセスがいいから行きやすいです〜👏

4番出口から5分ちょっと歩いたところにあります〜!


外観がオシャレですぐ分かった(笑)


行ってから知ったんだけど、ホソクも来てたみたいで、、、同じところで写真撮れば良かったな😭


この日は予定が詰まってたから1時間くらいしかいれなかったけど時間があったら一日中いれるレベル👏👏


壁もGood👍👍👍👍(笑)


は〜〜〜語彙力ないな〜〜〜悩み!!

안녕👋👋👋