CETU
2018.07.15 06:32
最近の渡韓が日曜とか月曜だったから定休日
で、、、すごくミーハーだと思うけど、やっと行けたCETU😭(笑)
2人とも汗だくで
フルーツエイド🍓🍋
開店して20分後に行ったけど、
満席でとても大人気なお店👏👏
キャロットケーキとっても
可愛かった🐰❤️❤️
入口がマンションみたいで
すごく迷った😂😂😂
駅からは近いけど
結構分かりづらいかも😢😢
今度は冬に〜!!!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
最近の渡韓が日曜とか月曜だったから定休日
で、、、すごくミーハーだと思うけど、やっと行けたCETU😭(笑)
2人とも汗だくで
フルーツエイド🍓🍋
開店して20分後に行ったけど、
満席でとても大人気なお店👏👏
キャロットケーキとっても
可愛かった🐰❤️❤️
入口がマンションみたいで
すごく迷った😂😂😂
駅からは近いけど
結構分かりづらいかも😢😢
今度は冬に〜!!!!