Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Korea cafe diary。

CETU

2018.07.15 06:32


最近の渡韓が日曜とか月曜だったから定休日

で、、、すごくミーハーだと思うけど、やっと行けたCETU😭(笑)



2人とも汗だくで

フルーツエイド🍓🍋


開店して20分後に行ったけど、

満席でとても大人気なお店👏👏


キャロットケーキとっても

可愛かった🐰❤️❤️

入口がマンションみたいで

すごく迷った😂😂😂


駅からは近いけど

結構分かりづらいかも😢😢


今度は冬に〜!!!!