♡TEA TIME♡
2023.06.30 04:52
暑過ぎて燃えてるー疲れた、、
暑い中のウォーキングはカロリー消費2倍はあるかもって事で。
週末用のパンだけど、フライングしてアップルパイ半分食後のデザートにしたよ♡
もう半分食べて晩御飯無しにしよっかなあぁぁぁ、、笑
アプリで簡単、無料ホームページ作成
暑過ぎて燃えてるー疲れた、、
暑い中のウォーキングはカロリー消費2倍はあるかもって事で。
週末用のパンだけど、フライングしてアップルパイ半分食後のデザートにしたよ♡
もう半分食べて晩御飯無しにしよっかなあぁぁぁ、、笑