Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

家庭菜園初心者の作物成長日記

イチゴの苗を枯らした話

2018.07.12 23:45

留守にしてしまって二日ほど水をあげられない状況になってしまったらポットに植わっているイチゴはどうなるかというと。


悲しいことにこうなります。

しかしです、イチゴはかなり強い部類なのでこのまま捨ててしまうなんてことは早計です。


ジャーん。

クラウンさえ生きていれば確実に復活してくれます。

水をこまめにあげて液肥もあげて1週間くらいでここまで回復をします。

しっかり手入れをして11月くらいにまた畑に植えてあげましょう。


短いですか今回はこれまで。

それでは、明日もいい日でありますように。