パンデモニウム開催そして攻略
2018.07.13 12:52
皇帝戦早速?クリアして来ましたユーリカです(*^◯^*)〈昨日は更新気づいてなかったんだ!
とりあえず攻略してみて一言「楽とかどうとか以前に断末魔が「ウボァー」が無い!ミシアに台詞あったからあると思い期待してたんだぞ鹿ァァ(*^◯^*)!」という事は置いといて鹿ちゃん後半無属性無効にしても良かったんよ(・_・;
とりあえず2回目のクリアで称号も取れたので機雷を目指して頑張ります。
皆さんレッツピクトロジカ(*^◯^*)