FBの思い出。こんなふうに幸せ。
2023.07.02 05:56
保育園にお迎えに行ったママと上のお子さんのお帰りを待ちながら…赤ちゃんが起きちゃわないかひやひやしながら…
リモートワーク中のパパと、帰ってくるママと上のお子さんの晩ご飯を盛りつけ。楽しい作業。
自分のことは棚上げにしなくちゃならない産後ママには、ゆっくりごはんを食べてもらいたいし、そのご飯が、食糧みたく、単にお腹を満たすだけじゃなく、心も満たしてもらえるように。盛りつけもできるだけ美しく。が、私のモットー。
2020.7.2 のフィードより