Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

花工房Libero 魔法のお花でコロナ対策

どうしてこうなるのか…自分が動けばややこしくなるのかな(´・ω・`)

2018.07.14 07:13

子猫2匹、迎えに行ってきました。


でも、茶トラが、預かり先のお家の中で逃げてしまい、探しましたが見当たらず…(T ^ T)


もしかして、一瞬の隙に外へ出てしまったのか。

とりあえず、狭いところに白ちゃんだけを閉じ込めておけず、

白ちゃんだけを連れて、

2匹を引き取ってくれるかもしれないお家に行きました。


他のお家の貰い手を探している2匹と、

私の連れて行く2匹を迷っていた方で、


2匹居ないので、お返事保留で帰ってきました。


そりゃそうですよね。


ご縁を感じてくれたのに、2匹居ないんだもの…。

茶トラが見つかるまでの期限をきめて、

もし万が一見つからなければ、あちらの子を優先してあげてください。


と言って、


白の赤ちゃんも我が家に。


どんな展開??!!


もうね、私は動かない方が良いのかしらね…(T ^ T)


茶トラ、もし外に出てしまっていたら…。

知らない土地でこの暑さで、

あの子が生きていけるとは思えません。


なんて事しちゃったんだろう…。


凹むしかない…。


あ"あ"あ"!!!!!


叫ぶしかない…。


アホだな!私!!!



茶トラ見つかりますように!!

見つかりますように!!!!