Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

いざか家 桜坂

ソフトクリーム日記③

2023.07.03 00:19

7月の営業時間

17:00〜23:30

(フード 22:30 ドリンク 23:00 ラスト)


7月6日

はお休みをいただきます


よろしくお願いします🙇‍♀️




感謝してます!!


第3弾最終回です。

ソフトクリーム日記。笑笑笑笑



ほいっ!



函館牛乳のソフトクリーム🐮🍦🐮

(とおまけにコロッケ💓笑)



無添加らしく、

溶けるのが爆速。


買ってすぐ写真撮ったのですが、既に溶け始めてますね。ええ。笑


私の事ですからもちろんこぼします。ええ。


デニムと新品のシャツに付けてしまい、

4時間くらいしか着ていないのに脱ぐはめに。


わあ、、、全部落とさなくてよかった、、、

と思ったものの、ふとミラー見たら可哀想な顔をしていたのでそのまま無心で自撮りしました。笑


ワア セツナイ カオ 😢笑

牛もおりました🐮💓💗

いつも北大で見ていますが、こんなに近くで見るのは初めてで、大き過ぎてかなり怖かったので、遠くから見るくらいがちょうどいいとわかりました。笑


そんな最終回です。笑

美味しいソフトクリーム屋さんありましたらどしどし教えてください🐮🍦💓