戸塚祭り
2018.07.15 10:12
こんばんは。
アルボグランデ田中です。
戸塚祭りに行ってきました。
何年ぶり?のお祭り?
かなり久々でワクワクしています。
事前情報で200店、屋台が出ているそう(^^)
こんな感じでまったく進みません。
そして暑い…
だからこそビールがうまい(^^)
夏らしさを楽しめました。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんは。
アルボグランデ田中です。
戸塚祭りに行ってきました。
何年ぶり?のお祭り?
かなり久々でワクワクしています。
事前情報で200店、屋台が出ているそう(^^)
こんな感じでまったく進みません。
そして暑い…
だからこそビールがうまい(^^)
夏らしさを楽しめました。