Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

戸塚祭り

2018.07.15 10:12

こんばんは。

アルボグランデ田中です。


戸塚祭りに行ってきました。

何年ぶり?のお祭り?


かなり久々でワクワクしています。

事前情報で200店、屋台が出ているそう(^^)

こんな感じでまったく進みません。

そして暑い…


だからこそビールがうまい(^^)


夏らしさを楽しめました。