Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

丹波ベリーエース

負けたけど最高の試合

2018.07.15 23:00

昨日はベリーエース初めての試合。

野球を始めて3ヶ月半。

ルールだってまだ分からない。

どう動けばいいのかもまだ分からない。

それでも昨日、初めての試合に挑戦しました。

結果は・・大差で負け。

これが今の実力。

でもこの試合でのみんなとの約束、

「今自分達に出来る事を全力でしよう」

は頑張れたと思います。

暑いけど元気な声を続ける。

点はたくさん入っても試合は諦めない。

それは教えてもらってる事なので、

絶対にがんばる。

出来そうですが、なかなか出来ない、すごく大切な事。

自分達に出来る事を全力で頑張った彼女達に、これからの期待と可能性を感じます。


今回の大会にご招待頂き、対戦して頂いた市島ウィングス様、本当にありがとうございました。

また猛暑の中、休憩もなかなかとれない状況で審判をして頂いた皆様、本当にお疲れ様でした。

沢山の方々に応援して頂き、鳴り止まない拍手と温かい声援、本当にありがとうございました。


この大敗という素晴らしい経験。

でも自分達の出来る事は出来た。

ベリーエースはまだ始まったばかり。

ここから頑張ろう!


選手のみんなお疲れ様。