Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SUMOMO&AME

今日はダメだ。

2023.07.05 13:59

メンタル死。

まともな考えが浮かばない。

マイナス思考が‥‥。

楽になりたいから、やっぱりリスペリドン飲むかぁ。

iPhone7さん、悲しい。

このiPhone7さんは長い付き合いになると思っていた。

いや、長続きさせると思っていた。

でも電池が爆発する前に気づいてよかった。

体調が悪い‥‥。

湿気が酷くて気持ち悪い‥‥。

炊飯してゴミ捨てしなくちゃ😢


Coccoさん、6月28日にファンタジーって曲出したんだね。

今聴いてるけど、カッコいい。

かなりのヒット。

これから聴きまくる‼️

さっきアクリルガッシュの話したよね。

アクリルガッシュって乾くともう溶かすの無理だから、パレットや筆ダメにした経験あるから、苦手なの。個人的に。

だから水彩の方が好き。

水彩もダメだったけど。

機械に頼って着色するのはどうかなーって思っていたんだけど、

もうiPad無いとダメだよね。

それぐらい依存してる。


ではまた。